入学案内
不足書類連絡
学部への出願者のみ
出願書類について
出願書類は、出願書類受付期間内に書類受付係へ郵送(簡易書留・消印有効)してください。なお、出願書類のうち、「出願資格を証明する書類」は出身校等が発行します。発行までに日数を要する場合がありますので、事前に出身校等の発行スケジュールをご確認の上、余裕を持って準備してください。
「出願資格を証明する書類」は入学区分、出願資格等により異なります。
「出願資格を証明する書類」の不足連絡について
出身校等の発行スケジュールにより、やむを得ず出願書類受付期間内に「出願資格を証明する書類」の提出が困難な場合、出願書類受付期間内に以下の 『不足書類連絡フォーム』よりご連絡ください。「出願資格を証明する書類」及び「戸籍抄本(原本)※」に限り、入学手続期間の最終日まで提出の延長を認めます。
※「出願資格を証明する書類」に記載された氏名が異なる方は、戸籍抄本(原本)を提出してください。
- 「不足書類連絡」により提出の延長を認めるのは、「出願資格を証明する書類」及び「戸籍抄本(原本)」のみです。それ以外の出願書類は必ず出願書類受付期間内に書類受付係へ郵送(簡易書留・消印有効)してください。
- 「不足書類連絡」をした方は、入学手続期間の最終日までに不足書類を書類受付係へ郵送(必着)してください。
- 入学手続期間の最終日までに不足書類の提出がない場合、入学は無効となります(書類不備のため)。
- 不足書類を郵送する際は、封筒の裏面に「不足書類在中」と朱書きの上、「受験番号」「氏名」を明記してください。
書類受付係 | 〒150-8681 東京都渋谷郵便局留 武蔵野大学通信教育部 書類受付係 |
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不足書類連絡フォーム
本フォームの入力項目には「受験番号」があります。「受験番号」は インターネット出願 完了後に発行されます。